*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

何だか好きな1枚 

ふぁみりぃ |



2010新田ふるさと村5
α550



ひと遊びしてからの~んびりくつろぐ、子どもたち♪



22:03 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

私も後ろ姿ってよく撮ります。
おそろいの椅子に座って頭が寄ってて仲よさそうで良い感じ♪
キャンプ行ってはったんですね。
泊りは準備も大変そう。雨も降らず良かったですね。
良すぎるくらいの天気で、
友達からこの天気どうしたらいいねん?ってメールきました。
そう言われても(笑)

バーベキュー話もまたいつかできるといいですね。



minmin #- | URL | 2010/05/08 00:25 * edit *

>minminさん

子どもの「今やっ!」という時の表情を撮るのが、難しい
というか、タイミングが悪いというか、
前から撮ると、よく変顔になってしまいます^^;

後姿の方が、表情のイメージがふくらんだりするのもいいかなって♪

キャンプ場は、日中は『夏』・夜は『冬』という状態だったので、
とても身軽なキャンプではありませんでした。

お友だちのメールも、面白いですね♪
minminさんの周りには、楽しいお友だちがたくさんいそうです♪

BBQ、実現したいですね!

ちまま #- | URL | 2010/05/08 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

