*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヒロコーヒー 

たべもの |



ヒロコーヒー2
α550


今日は主人とそのお友だちとドライブ~♪
スウィーツ大好きのお友だちに連れられて、猪名川にあるヒロコーヒーに
行って来ました。

ここは昔、一度前を通った事があって記憶にはあったのですが、
「子どもも産まれたしカフェなんて行けないよね」と
来れる事もないだろうと思っていたのですが、ようやく辿り着いた感です♪


ヒロコーヒー1
α550


ケーキセットをたのみました。
カシスの味のケーキ。甘酸っさがほんのり感じるケーキ。


ヒロコーヒー3
α550


コーヒーは、おかわりしたいくらいに美味しかった♪

オープンカフェテラスもあるのですが、日曜日とあって満員でした。
くつろいでしまいそうなソファもあったり。。。

次はいつ行けることやら^^;
21:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

わ~~~♪美味しそうなケーキとコーヒーですね~。
カシスのケーキは見た目もカワイイですね。
コーヒーはスプーンで混ぜた直後でしょうか~?(≧▽≦)
ホッとできるティータイムって大切ですね~。

ばななん #NwJN3xY6 | URL | 2010/05/10 17:40 * edit *

>ばななんさん

ほんと、ひっさびさにカフェらしいカフェに行って来ました♪
いろんなケーキがあって、どれもこれも食べたかったです^^;

窓から見える景色もよかったので、とってもホッとできました。
ほんと、大切です(^^)

ちまま #- | URL | 2010/05/10 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

