*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Spinach… 

植物 |



ほうれんそう1
α550



野菜の高騰でベランダ菜園のほうれん草が重宝していました。
そのほうれん草、残り2株ほどを水やりだけでほったらかしてたら
こんなんになりました^^;


ほうれんそう2
α550


葉っぱの付け根のあたりに白いフサッとしたものが『咲いて』たり…
市販され食べているものとは全く違うほうれん草になりました~(~_~;)

そう思うと、ブロッコリーを育てっぱなしにしてたらどうなる?
キャベツも花が咲く?
にんじんの葉っぱも蕾をつけるんだろうか?





16:31 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

むふふ、ほうれん草が育つと
こんな風になるんですね~。(≧▽≦)
ブロッコリーのお花はみたことあります~。
野菜のお花も意外と可愛らしいんですよね。

ばななん #NwJN3xY6 | URL | 2010/05/15 16:53 * edit *

No title

ほうれん草ってこんなことになるのか@@
ブロッコリーの花・・・私も見た事があるような気がします。
ハナッコリーとか言うのはまた別もん?え?そんなんなかった?^^;
ニンジンの花って見てみたいなーー。
先日、ゆみぞうさんの絵日記見てたら、春菊もかわいい花が
咲いてたよ~♪本当に菊みたいな花やった^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/05/16 12:15 * edit *

>ばななんさん

市販されている野菜を買っていると
「種って、どんなの?」「種って、いつ出来るの?」
みたいな疑問が浮かびました^^;
そういやラディッシュを一度花咲かせた事があります。
あの花も可愛かったです。

ちまま #- | URL | 2010/05/16 20:26 * edit *

>nonchanさん

の~んびりされてますか~?
来週はいよいよ、ですね。
何だか私も(私が?)ドキドキしています。(笑)
ハナッコリー???
聞いたことがまだないですが、花のブロッコリー?(イメージ^^)

ゆみぞうさんの絵日記、見ましたよ~!
どこからか飛んできたものが咲いたっていう。
キク科の花って意外と多いみたい♪
この季節、ヤグルマギクもよく咲いてますね。
この花も好きな花のひとつです(^^)

ちまま #- | URL | 2010/05/16 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

