*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

面接 

植物 |




京田辺市の公園2
α550 ニワゼキショウ


今日は新社長とグループ面談の日。
4年前に合併して以来、3人目の社長との面談です。
何かと異動の多い・部署名の変更の多い職場なんです^^;

新社長「社長職は初めてなので、みなさんの仕事の事や課題や思っている事を
聞かせて欲しい。いろいろ教えて欲しい」
と、現場を知ろうという態度が何だか嬉しかった。

今までの社長は、そんな行動(社長との面談)がなかったし。
新社長は短時間パートに対しても同じ態度でした。
まるで雑草に近い花にも目を向けてくれるような、そんな気分でした。

いろんな話が出てきて疑問があれば突っ込む新社長。
ちょっと尋問気味なんかなって思ったりもしつつ、和やかな空気で終わりました。

今回は、頼りになるかも!?


23:22 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

おぉ~~~!!
このお花、ニワゼキショウって言うのですね~。
よく見かけます~。(゚▽゚*)

新社長さんのそういう姿勢って嬉しいですね♪

ばななん #NwJN3xY6 | URL | 2010/05/18 20:26 * edit *

>ばななんさん

私も知らなかったんですが、いろんな写真BLOGでUPされてる方がいて
知りました^^;
よく見るのに、名前の知らない植物がたくさんあります。
忘れてしまうのも早いんですけど…--;

新社長の、今後の行動が楽しみです(^^)

ちまま #- | URL | 2010/05/18 20:30 * edit *

No title

私も尋問されましたよv-388
それだけ真剣なんですよね。
とてもまじめな方で良かったです。
ころころ上が変わるのはちょっとって思ってたけど
新しい風がふくのもいいですねv-410

ハナ #4jeLTJQM | URL | 2010/05/22 22:41 * edit *

>ハナさん

その考えや方針が継続されていくといいですね。
いい風になって風通りをよくなるといいですね~♪

ちまま #- | URL | 2010/05/23 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

