*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

青空って 

風景 |




20100514の日の空
α550


今日は沖縄・北海道を除いて日本は雨だとか…
休日は買出しのちまま家ですが、今日はどこにも行かず。

というか、行けず…--;

朝から派手にやってくれました。
しっこたれ小僧(ー_ー)!!

写真のような青空だったら、お日さまパワーで乾かすのですが、
除湿機の衣類乾燥モード全開です^^;
15:45 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ちょっとご無沙汰~。
外部リンクは携帯から見れないと思ってたら見れました☆
たっちゃん、またやっちまったか(笑)
大丈夫、私の親戚(決して私ではない)なんか小6までやってたらしいから^^
今日も雨降り。もう梅雨になるのかなぁ?青空が見たいし、
早く写真部に復帰したーい☆

のんちゃん #- | URL | 2010/05/24 07:42 * edit *

お邪魔しますぅ

ちままさん こんにちは♪
先日はありがとうございました^^ノ
お邪魔にきまちた☆

ここ広島は大雨の週末でした!!
こちらの大雨 今頃は そちらの方へ行ってるのかなぁ・・

↓ 花水木 素敵に撮ってらっしゃいますね♪
花水木って 下から撮る方が なんだか絵になりますよねっ

風(ふぅ) #Z9czMKss | URL | 2010/05/24 15:44 * edit *

>nonchanさん

雨の日とかに限ってね^^
やっちまうんですよ~^^;
この先、梅雨時期が勝負です…(笑)
nonchanさんの退院、楽しみに待ってますよ♪
写真部活動、姫路城以来だし(^^)
でもきっとnonchanさんは、今は気軽にお散歩にいけないから
なおさらでしょうね。
大丈夫♪ ちゃんとその日は来ます(^^)
しっかり養生してくださいね。

ちまま #- | URL | 2010/05/24 21:24 * edit *

>風さん

こんばんわ!
遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)
こちらも広島方面から雨雲がやってきてたようです^^
夕方には小雨になりました。
花水木って、太陽のほうばっかりみているので、
どうしても下からのアングルになってしまいました。
脚立でもあれば、上からのアングルで写せたんでしょうけど、
脚立持ってお散歩写真は…ね(笑)


ちまま #- | URL | 2010/05/24 21:28 * edit *

No title

私もおねしょをしてました~
小学校高学年まで治らなかったので変な漢方まで飲んでましたe-257
はやく治るといいですね

ハナ #4jeLTJQM | URL | 2010/05/26 22:40 * edit *

>ハナさん

こんばんわ☆
あらあら、爆弾発言(笑)
甥っ子もそうだったようだし、男の子はしやすいとかって聞きました。
最近は、「よなかにトイレつれてってな~」ってお願いしてくるので、
大人が寝る時間に連れて行っています。
寝ぼけて頭がグぐらんぐらんしてますが(笑)
用を済ませたら、とっとっとと布団にいって突っ伏して寝ていく様が
これまたかわいかったりします♪

> 小学校高学年まで治らなかったので変な漢方まで飲んでましたe-257
> はやく治るといいですね

ちまま #- | URL | 2010/05/26 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

