*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スッキリしない 

風景 |




20100521洗濯物
α550 ある日の洗濯物


昨日、自分に気合を送ったものの、今朝はまったくダメでした…
肩や首筋・背中にかけてハリっぱなしで気分不良。
申し訳ないと思いつつ、会社に電話しました。

ひたすら横になろうと思いつつ、そうだゴミ出す日だったので出しに行く。
管理人さんが
「あれ?今日は仕事は?」
と聞いてこられたので斯く斯く然々話したら
「○○○っていう鍼灸院がエエって話よ。私も行こうと思ってるねんけどなかなか行けなくてな。
保健が聞くから安いねんて。いっぺん行ってみ。で、また教えてな^^」
とのお話。

ものは試しと思って電話して、行って来ました。
鍼灸師さんによると、かなりの肩こりとのことで、出来たら週1だけでも来た方がいいって。
いろいろ施術してもらって楽になりました。

が、今はいわゆる揉みかえし?の状態です。

16:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あれま!大丈夫?
最近天気もスッキリしないし、調子悪いとよけいしんどいよね。
鍼灸が効くといいねー。
私は揉まれる事にめっぽう弱いから、鍼ならいいかもだけど
マッサージは全然ダメ^^;こそばくてー!
安静しすぎもいけないだろうけど、無理せずねー☆

のんちゃん #HfMzn2gY | URL | 2010/05/28 07:21 * edit *

>nonchanさん

5月は検体数がキャパ超えの量だったこともあって、
おまけにこんな気候もあって、肩こりがさらに酷くなったのかも~
っと思っています^^;

揉まれるのは、肩や背中はぜんぜんOKです。
足の裏は、子どもたちに踏んでもらったらココチいいですよ♪
揉むのも、壺をしっかり押してもらえたら、大丈夫かもですよ^^

ちまま #- | URL | 2010/05/28 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

