*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

小花のプレゼント 

植物 |


20100531萩谷公園2
α550


今日は土曜日が参観日のため、小学校は振りかえ休日。
学童ばかりのみぃちゃんも、スイミング仲間の親子たちとでお弁当持って公園に。
お友だちとようやく一緒に遊べました。
たっちゃんも保育園休んで、ちっちゃい子たちにお兄ちゃんぶりをアピール♪

写真はみぃちゃんが摘んできてくれたお花たち(*^^*)

20100531萩谷公園1
α550



青空の下で、ほぼ貸切状態の公園。
週末だとごった返しているくらいの公園なのですが、
今日はのびの~びと遊んだ子どもたちです。
16:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

