*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぐんぐん 

植物 |




20100531明石・ワイルドベリー
α550 ワイルドベリー



みぃちゃんが誕生した翌年、ベビーもののイベントで百貨店に行った時にもらった
ワイルドベリーの苗。

「枯らす名人」の私にはその苗がかわいそうで、
何かとお世話になってる母に持って帰ってもらいました。

そしたら毎年毎年落ちた種から発芽して増えていくそうで、
今ではもうみぃちゃんも7歳。
ぐんぐん成長しています^^
毎年実のなる頃に実家に行くと、見つけては摘んで洗って食べてるみぃちゃんです^^♪

味はね。甘酸っぱいです(#^.^#)
22:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

私も緑をそだてられません。
いつも手をだしては、枯らしそうになって
父に再生してもらってますi-230
昔の人?は知識があってすごいですよね。

ワイルドベリーってすっぱいの?

ハナ #4jeLTJQM | URL | 2010/06/02 22:38 * edit *

>ハナさん

枯らしそうになって、枯らしてしまいますーー;
それでもやっぱり身近なところに緑があったらいいなぁ~と
思います。
我が家の緑は災難かもしれませんが^^;
ワイルドベリーは甘酸っぱいです。

というか、実家のワイルドベリーは甘酸っぱい^^

ちまま #- | URL | 2010/06/02 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

