*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

感謝 

植物 |



20100531萩谷公園
α550



仕事終わってから、保育園の個人懇談に行ってきました。
たっちゃんのことでいろいろお話を伺ったのですが、
たっちゃんのココロの成長だとか頼もしさだとか改めて聞く機会になりました。
ほんと、素直で優しくてユーモアなところもあって、
園でのカリキュラムにもあるサッカーも大好きなようで上手くなってきたし。

園長先生をはじめ、担任の先生・園の先生たちにしっかり看ていただいて
どんなに小さくても「その子本来のいいところ」をのばしてくれて、感謝です^^


ここの園を選んでほんとによかったと思いました。
23:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

こんばんわ♪
やっと帰ってきました^^
まだ当分はどこへもおでかけ出来そうにないけど、
家のまわりでカメラ持ってかわいいもん探ししたいと思ってます♪
たっちゃん、いい先生にみてもらってるんやね~^^
心配な事ばかり並べる先生もきっと多いと思うけど、この年代なんて
特に、いい部分を伸ばして可能性を広げてってほしいよねー。
まわりの大人の関わりって、結構子供の将来左右すると思うし。

↓のイチゴ、すごい!!
我が家も育ててみたけど、1年で枯れた・・・どころか、イチゴが殆ど
収穫できずに枯れた(T▽T)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/06/03 02:45 * edit *

>nonchanさん

おかえりなさ?い!
予定より早くの退院、よかったですね^^
カラダの時間がまだ本調子に戻ってないだろうから
無理せずに!
ほんと、ここの園にきてよかった♪
私が休みの日でも「保育園に行く!」って言うくらい、楽しいようです。
たっちゃんらしく、のびのびすくすく成長していって欲しいです♪

イチゴさん、枯れちゃいましたか?^^;
ウチとこもきっと母がみてくれているから、育っています。

ちまま #- | URL | 2010/06/03 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret