*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

朝から焦って運動になった 

植物 |




20100531萩谷公園2
α550



何だか梅雨を忘れて夏が来たような気候です。

出勤しようと駐輪場まで行って鍵をさして動かしたら違和感。
後輪がパンクしてました><
ぜ~ったい、会社に間に合わない(-_-;)
無理かもと思いながら会社にTEL。
「お待ちしてます!」と。
無理かもと思いながら主人にTEL。
救世主の主人でした♪

会社の近くまで送ってもらって、ダッシュダッシュ(+_+;
そしたら他の部署のおじさんも走ってて、
エレベーターに同乗しなくちゃとダッシュダッシュ((+_+))
(ちなみにここのエレベーターは、1回逃すと約3分はロスします)
おじさんのレディーファーストでロッカーにカードを取りに行き、
間一髪というか、ジャスト9時30分にスキャニングできました(^^ゞ

久々に、走ったよ。。。
明日は筋肉痛?

21:12 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

こうして写真だけ見てると、すごく気持ちいい季節に見えるのに
今日なんて外に出ると鬼のように暑かったね^^;
来週は雨が降るようなことを言ってたけど、空みても入道雲は
もくもくしてるし、ホント、梅雨越して夏がきたみたいねー。
そんな暑い中、遅刻寸前、ご苦労さんでした(笑)。
筋肉痛はね、明後日かもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/06/04 21:41 * edit *

>nonchanさん

ほんと、月曜日は雨マークでしたね。
なので今日は毛布を洗濯日干し中です^^
筋肉痛なんだか疲労感なんだかよくわからないのが
当日夕方に来ました~^^;

もしかしてまだ、若いかも?!

というか、出勤するたびに多忙なので疲労感ばかりで
それで消されてるのかも…(ーー;)

ちまま #- | URL | 2010/06/06 11:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

