*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こんな日もあるさ 

植物 |



20100606名神町・タチアオイ
α550 タチアオイ


筋肉痛を感じれないほどの疲労感に終わった週末です^^;
何だかお天気に恵まれているのにサエナイ週末でした…
楽しみにしていた番組がテニスの試合に変更になってたし。
その代わりに映画『めがね』をもう一度見たりして、それから布団に入って。
あっという間に朝が来て、毛布の洗濯・布団の日干しなどなど。
おまけにたっちゃんの防水シーツを地上に落としてしまうし…(;O;)
主人が取りにいってくれたけど、植木に通せんぼされてあかんかったし…--;

お店に行っても気になる商品を見ても何だか何だかスッキリしなくてね。

どうやらいろんなことでお疲れモードみたいです。

タチアオイのようにスクッと背を伸ばしてキリッとしたいです。



17:49 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

この花、タチアオイっていうのか~。
ちままさんもやっぱり母の子、お花の名前よく知ってるね^^
私はさっぱりです^^;
なんか写真はすごく明るく爽やかで、初夏っていう感じなのに
ちままさんの調子はイマイチのようですねー。
そういう時ってあるねー。何やっても気持ちが持ち上がらないというか。
そういう時の「めがね」良くなかった?(笑)
タエコが最初にハマダにやって来た時にうつる、一番右端の部屋に
私は泊まらせてもらいました^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/06/07 18:46 * edit *

>nonchanさん

いえいえ、ネットで必死に調べました~^^
その必死さを他に使えばいいのだけど…(^_-)-☆
土曜日の仕事量がキャパオーバーでした。

> そういう時の「めがね」良くなかった?(笑)

睡眠前に見たので、す~っと入ってきた感じがありましたよ。
やっぱりあの海が、エエですわ♪
土曜日の状態で現地にいたら、きっとたそがれながら寝てるかも(笑)

「ハマダ」ってほんとに宿泊できるんですね!
てっきり「セット」かと思ってましたが、泊まれるんだ!
あ~、梅干食べたくなってきました^^

ちまま #- | URL | 2010/06/08 08:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

