*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

* * * 

植物 |


20100606名神町タチアオイ
α550 タチアオイ


グチっぽい内容になっちゃうけど。

出勤するたびに忙しくて、気を遣って、カラダもココロもしんどくなる。
出勤日の朝は気が重いし、でも出社したらしたで気を入れなおして…
業務が終わると、話すのもしんどい。
次がちゃんとあるなら…って思ってしまう。
もう6年目だしなぁ~。。。
静かなところに行きたいな~。
まるで世捨て人みたいな感じやなぁ^^;


真っ赤なタチアオイ見たら、元気になれるかな***


22:37 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

お仕事お疲れ様です~~~。
体だけならまだしも、心もだとしんどいですね。。。
ストレス発散して、頑張りすぎずに頑張って下さい~。(^-^*)

ばななん #NwJN3xY6 | URL | 2010/06/11 15:02 * edit *

No title

わかるなー。なんか、すっごくわかる!
私も前のその前の職場(どんだけ転職してんだ 笑)の時は、
心身ともに疲れ果てた・・・という感じやったなぁ。
気持ちが元気なうちは、どんなに忙しくても、どんなにプレッシャーを
与えられても「がんばるぞー☆」って、それなりに楽しくやってたけど
気持ちが萎えるともうダメ・・・。
モチベーションって大切やね。
ちままさんも、モチベーションが上がる何かが見つかるか、
静かで働きやすい新しい職場が見つかるか(笑)、何かいい事
あるといいね~^^
・・・なんて、私も人の事、言ってる場合じゃないけどなぁ^^;

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/06/11 15:25 * edit *

>ばななんさん

今日はプチストレス発散してきました。
昨日とは違う疲労感です^^
上手に手抜き^^;できたらいいんですけどね。
社員さんたちにもパートさんたちの気持ちが伝わって
改善していってくれたらと思います。

ちまま #- | URL | 2010/06/11 22:21 * edit *

>nonchanさん

何かもう、まさに「疲弊」という言葉がぴったりです。
モチベーションって、大事ですね。
ルーチンワークではあるけど、作業量が多くて
検査が終わる頃には朦朧としてます。(@_@。
そのうち何らかの改善策が出ればいいんですけど…

nonchanさんは、今は治療に専念してくださいね^^
今が、大事ですよ!

ちまま #- | URL | 2010/06/11 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret