*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

王子動物園 

いきもの |



20100611王子動物園・パンダ
α550 王子動物園


小学校が創立記念日のため休校。
子どもたちと王子動物園におでかけしてきました
あまりにも快晴すぎて、動物さんたちは日陰で涼んでいました。
パンだの旦旦(タンタン)でさえも、建物の中で涼んでる。
やっぱり女の子やね。日焼けしないように…?!
(50mmは厳しい-汗-)






20100611王子動物園・アシカ
α550


の~んびり泳いでるアシカファミリー。
涼しやかやわぁ~♪


20100611王子動物園・フラミンゴ
α550


フラミンゴが羽ばたいてるポーズと写真のポーズをしているのは珍しいって
ポスターに書いてあったけど、
4羽ほど、こんなポーズしてました^^;
さすがに暑いから、長い首を背中に乗せて休まざるを得なかったんかなぁ?
22:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

このフラミンゴすごく楽そう~
首が長いから肩がこりそうですよねe-257

ハナ #4jeLTJQM | URL | 2010/06/13 22:30 * edit *

>ハナさん

しかも一本足で立ってました^^;
出産シーズンのようで、卵を抱いているのがいましたよ♪

ちまま #- | URL | 2010/06/14 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

