*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かぴばらさんだって 

いきもの |




20100611王子動物園・カピバラ
α550


暑い時には、ノビてます^^;

昨夜はたくさんの雨が降ったようで、「北大阪には警報が出ていたよ」
と同僚から聞きましたが、
爆睡中だったようで記憶にないです^^;
それでもまだ寝たりない気分の朝でした(+_+)


今日も蒸し暑かったですね。
体調管理が大変ですーー;


20:29 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

木漏れ日とカピパラさんかわいいですね。

気が付いたら私も横になってるような今日この頃。。
気候も気温も変化があるので体調管理気をつけないと、、、ですね。

minmin #- | URL | 2010/06/16 21:35 * edit *

>minminさん

カピバラさん。爪を見たらビックリするけど
それと反してかわいい表情でした^^;

梅雨も日本の四季に不可欠なものだと思うのですが、
温度差や湿度の差に弱いですね~。
季節のもの食べて、しっかり睡眠!

わかっているものの、なかなか出来ませんーー;

minminさんもお身体大事にしてくださいね~!
みかつきさんのご飯食べたら、絶対元気になるようなキモチになります。
って、まだ食べた事ないのに書いてますが、そんなイメージです^^

ちまま #- | URL | 2010/06/17 12:43 * edit *

暑いっ

カピバラさんも大変ですね!!
こんにちは。
はじめてアクセスしました。

今は蒸し暑くって毎日大変。だけどこれからよ。
カピバラさんに癒されました。。。

nanairo*poroporo #s1EZNrU2 | URL | 2010/07/03 22:43 * edit *

>nanairo*poroporoさん

こんばんわ!
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

カピバラさんも、暑いときは暑いんですね~^^;
梅雨が明けたら、さらに暑くなりますね。
カピバラさん。
かわいい顔して、爪がすごいからビックリしました(~_~;)

ちまま #- | URL | 2010/07/04 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

