*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

いろとりどり 

植物 |




20100617あじさい2
α550



同じカブからはえていても、色とりどり♪
あじさいって、ほんと不思議です。
梅雨で重苦しい空だけど、カラフルなあじさいを見ると
ちょっと笑顔になる^^

ちょっと間、カメラ触ってないなぁ~。。。
22:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

色とりどりの紫陽花が撮りたいって言ってたけど、
撮れましたね~♪
ホント、こういうのってどういう土なのかなぁ?不思議。
うちの紫陽花は、みごとにどれもピンク一色です^^;
こうなると、青い紫陽花が見たくなるんだなーー。

この数日ブログupされなかったから、調子悪いんかなぁ?と
思ってたけど・・・カメラ触れないと、なんか調子出ないことない?
カメラが自分にとって、こんな大きい存在になるとは、
数年前までは考えもしなかったことです。

今まだ人前に堂々と出れるような顔じゃないんやけど、でもBBQは
行きたい~~!!
梅雨が明けてからでしょ?

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/06/22 16:25 * edit *

>nonchanさん

子どもの頃に見たアジサイって、単色で色の濃いいものしか記憶になかったんですけど、
最近のアジサイは種類が豊富みたいですね。
虹の花みたい♪

調子はね。良いとは言えないかなぁーー。
睡眠が足りてないのか眠いし、検体数も多いし
週末もたっちゃんのサッカー体験参加だとかで
カメラにゆっくり触れる時間がとれていません(@_@。

梅雨があける頃には、だいぶ快復されてますかね♪
暑いだろうからタープ張って日陰作りますね^^

ちまま #- | URL | 2010/06/22 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret