*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

上を見上げて 

植物 |



20100624ブルーデージー
α550


曇り空だって、雨が降っていたって
ちゃ~んと空に向かって咲いてるブルーデージー。

そんなことを思ってたら、
ワールドカップの日本チームが浮かんできました。
優勝だけを目指す姿は、ブルーデージーも花々も似てるなって。

パラグアイには負けちゃったけど、PKに持ち込むまで
0-0でよく抑えたと思います。
ヘディングしようとしても、パラグアイがヘディングでボールを当ててしまうほど
体の違いがあるのに、それでも負けじとジャンプして、
戦ってる姿はみ~んなかっこよかった!

って、内容は遅れてますが…^^;



14:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

私も今だにワールドカップ熱にうなされてます^^;
昨日は残念ながら関空までお出迎えには行けなかったけど(笑)。
本当に今回の代表チーム、よかったね~♪
あの頑張りに私も影響されて、なにかがんばろーと思ってます^^

ちままさんは、この写真、きっと頑張って息止めて撮ったんやろうね(笑)
マクロかなぁ?
こういうトロンとした描写、好きです^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/07/02 18:25 * edit *

>nonchanさん

今回の代表チームは、何だか和気藹々なチームだったみたいですね^^
あの頑張りを見習って、自分の生き方にも何かできたら…
な~んて思いますが、
モチベーションがイマイチ下がり気味なので、
今は落ち着こうと思います^^;

この写真、はいっ!
息こらしましたよ~!(笑)
マクロです。
自分でも、こんなソフトな写真が撮れてビックリしてます。

ちまま #- | URL | 2010/07/04 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

