*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

流氷の天使 

いきもの | α550 



20100718鳥羽水族館クリオネ2
α550 鳥羽水族館・クリオネ


なんてステキな呼び名もありますが、
食べ物を食べる時って、すごいんです^^;
頭(写真では下側)から触手みたいなのが出てきて
餌を抱え込むようにして、その養分をゆっくりと吸収するんです^^;
昔、テレビでそんな映像を見てから
天使じゃなくて、小悪魔なんじゃないかと思ってます。


20100718鳥羽水族館クリオネ1
α550


水槽の中でクルクルと流れて泳いでいるクリオネを見つめる
みぃちゃんです♪

21:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

