*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

猛暑 

風景 | α550 



20100717宇治周辺
α550


梅雨が明けて5日目になるかと思います。
もうすでに夏バテ状態…

さすがの子どもたちも「暑くて寝られへん」
というので、ようやくクーラーのスイッチON♪
(ちまま家のクーラー開始日は、世間一般よりも遅いです^^;)


20100717宇治周辺の空
α550


昨夜シャワーを浴びてたら、突然鼻血が…@@;
鼻血なんてほとんど出た事ないので
なんか変な病気じゃないだろうか?
このまま血が止まらへんかったらどうしよう?!
とか考えながら上を向いて止血してました。

じきに止血したものの、何だか鼻の中が気になって気になって^^;

今日も炎天下の中麦茶パックを買いにいったんですが
また鼻血が出るんじゃないかと…(汗)

午後からはみぃちゃんの個人懇談に
炎天下の中登校してきます…(~_~;)
12:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

鼻血、大丈夫?のぼせたのかなぁ??
今日はまたクソ暑かったよねぇ^^;
一瞬外に出ただけで「あかん、あかん。無理無理」ってすぐ
家に入ってしまい、買い物リタイヤしました(笑)
やっぱり行動は午前中に起こさないと、昼からはダメだわ~。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/07/22 19:36 * edit *

>nonchanさん

のぼせたのかも?
室内温度34℃だったようです^^;
家の中でも熱中症にかかると聞くから、気をつけねば、です^^;

行動は、午前中よりも朝早くがいいかもってほど
暑いです@@

ちまま #- | URL | 2010/07/23 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

