*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どど~ん! 

風景 | α550 



210100717志摩スペイン村・花火1
α550


バルブ撮影じゃないのでエライコトニなってる写真です(汗)
三脚も無しで何の設定もできずにただ撮っただけ感たっぷりの写真…
難しいね~。


20100717志摩スペイン村・花火2
α550



仕事も家の中も する事いっぱいで、
おまけに暑さや睡眠不足、多忙による疲れでイッパイイッパイになってるのに、
次から次へとする事があって
体調に合わせた自分のペースで作業が出来てません…@@;

そんな時でも、出来るだけやり遂げなくちゃという思いで臨んでいるのに、
モチベーションが下がる反応を見せる人がいたりすると、
うまく言葉に表せないですが、「もうっ!」てキモチになる。

花火みたいに『どど~んっ!』って感情をむき出せたら、きっとスッキリするんだろうけど
それはしちゃいかんという思いもあるから、不完全燃焼です…(+_+)
22:42 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

ちままさんも、花火見てきたんやねー!
私も今年、久々の花火大会行って来ました^^
そして、三脚&バルブ撮影体験してきたよーー♪
でも難しい・・・三脚もね、どのネジが何に連動してるのかわからず
ユラユラだし、カメラは縦にならないし^^;
バルブは当然よくわからんし。
コンデジの友達の方が、きれいな写真撮ってました(笑)

ちままさんも、気持ちを押し殺してしまうタイプなのね。
言いたいことズバズバ言ってストレスためない人って、うらやましいよね。
でも、真似してズバズバ言ってみたところで、後悔するんだな、コレが・・・。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/07/25 12:25 * edit *

>nonchanさん

おぉっ!三脚+バルブ撮影されてきましたか!
楽しみです!写真!
設置ももちろんですが、どんな設定で撮ったらいいいのかわからずの
今回の写真です…^^;
コンデジとデジ一の違いなんでしょうね~^^;
上手く撮れた時の違いが、きっと違うんだろうなって思います。

nonchanさんも同じタイプですか^^
そうそう。後悔しちゃいます。きっと(笑)

ちまま #- | URL | 2010/07/25 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

