*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

3 Ring Sweets 

たべもの | α550 



201007293RingSweets2
α550



今日は久々の雨。
バスに乗ってみぃちゃんと市内の百貨店に行ってきました。
女子2人でお買物です^^
サンリオに行って雑貨を見るみぃちゃん。
その後本屋でいろいろ写真の本を見てきました。

私がデジ1を手にした頃には、それほど撮り方の本が出てなかったように思いますが、
カメラ女子が増えたからか、そんな女子向けの本がたくさん
並んでいました♪
あれもこれも気になるなぁ~。。。
結局迷いに迷って決められず…でした。


201007293RingSweets1
α550


地階の食品売り場でSweets発見♪
ドーナツ状の冷たいスウィーツです。
色とりどりに並んでて、写真撮るのに買いました^^
まさに、衝動買いです^^;


20:00 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

おはよー。
ドーナツ?と思ったら、冷たいスゥィ~ツなんですね^^
美味しそうだし、かわいいなぁ♪
写真撮りたいがために買うという気持ち、わかる(笑)
子供らにとったら、ママ、写真やっててよかったー!!な瞬間かも^^
カメラの本、いっぱい出てるねー。
私は立ち読みの常習犯です^^;
そろそろ、部活行きたいねーーー。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/07/31 11:16 * edit *

No title

これ、この前TVで見ました~♪
ひんやりして美味しそうですねぇぇ。
色もカワイイ~~。(≧▽≦)
で、お味はいかがでしたか?

ばななん #NwJN3xY6 | URL | 2010/07/31 16:48 * edit *

>nonchanさん

ドーナツではあるんですけど、生ドーナツと書いてありました^^
凍らせて、半解凍状態を食べるSweetsで、
一部お餅の入ったものもありました♪

外は暑いし…なもんで家で撮れる涼しげなモノが
食べたいし撮りたくなります^^;
2度美味しい(笑)♪

部活、したいんですよ~!
だけどおっちょさんから返事が来ないそうです(--;)

ちまま #- | URL | 2010/07/31 21:09 * edit *

>ばななんさん

テレビでやってましたか!
久々に行った百貨店なので、
どこのお店のSweetsも美味しそうに見えました。
写真撮ってる間に、一番おいしい時を逃したように思います^^;
だいぶとけてました…^^;

ちまま #- | URL | 2010/07/31 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret