*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ミストシャワー 

いきもの | α550 



20100611王子動物園・ペンギン
α550


ミストシャワーを浴びるペンギンたち♪

何だか羨ましいです。
今日は曇り空でしたが蒸し暑くって^^;
午前中に学童の夏祭りがあって、そのお当番をし、
午後はたっちゃんのサッカー体験練習で近所の小学校の
グラウンドに行きました。

子ども行事にいそしむ1日でした。

サッカーの休憩時に、監督が園芸用の噴霧器に水をいれて
子どもたちにシュ~ッってかけてくれてました。
汗をたくさんかいてて、ヒヤッとして、大喜びの子どもたち^^
何だかペンギンさんたちと似てるかも(笑)

ちょこっとだけ私もミストがかかりましたが、
もっとかけてください
な気分でした^^;
(カメラを持ってたらお断りなんですけど^^;)
21:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

 こんにちは。
 暑いですねー。涼しげなお写真。ペンギンになりたい気分です。

 子どもたちのお世話たいへんそうです。ご苦労さまです。うちは娘一人ですしもうすぐ成人なので子育てほぼ終了です。しかし社会に出て行くときがまたいろいろ・・・?

woo #- | URL | 2010/08/01 14:26 * edit *

>wooさん

こんばんわ♪
ほんと、毎日毎日『暑いですね~』という言葉ばかり言っているような
日々ですね。
お子様はもう成人を迎えられる年頃なんですね。
社会に出て行かなければならないし、
その先のお婿様のことも男親だと何かと気になるでしょうね。
主人も娘に彼氏が出来たら、
彼氏も含めて4人でデートしようなんて言っていました。(笑)
とんだ迷惑な親に思われますけど、そんな心境で娘を思っているんだと思います。

手はかからなくなってきても、次から次へと気をもむ事が出てくるって
同僚によく言われます^^;
我が子たちは文句もイッチョマエニ言いますが、(笑)
まだかわいい年頃なので両目をつぶって見ています^^;
自分の事は自分でしっかりやってくれるようになると
だいぶんと楽になるんですけどね^^;


ちまま #- | URL | 2010/08/01 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

