*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日は携帯写真で 

植物 | iphone 



201007iphone1
iphone



遊んでみました^^
いろんなトイカメラとかも気になるのですが、
携帯電話の2年縛りが解け、カメラアプリがいろいろあるiPhoneにしました。
今までの携帯電話と違って戸惑う事も多々。(汗)
年々、機器に慣れる時間が遅くなってきてます(滝汗)

そういや芸能人の名前も出てきにくいし
何らかの脳トレをしたほうがいいかもーー;



23:31 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

iphoneいいなーーー。
私はもう2年縛りは解けてるんだけど、色々と事情があって
今は携帯買い替えは見合わせ状態。
その間にiphoneの独占販売も解けて、auからも出たらいいのにー。
同じように見えるスマートフォンだけど、きっと違うんでしょうね。
私も最近、ものの名前とかが出てこなーい(T▽T)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/08/02 09:16 * edit *

No title

ちままさん おはよーござます♪
iphonの写真を最近あちこちで見ますが
トイカメラっぽい なかなか いい味の写真がとれますネェ
わたしは ずぅーーーっとdocomoですが
ケータイのカメラ ほとんど使ったことないのょ~~
ケータイじたいを 持ってでるのわすれることが多いので
「ケータイの役目をなしてないじゃん!!」と いわれること 多々あり!!デス ニャハハ^▽^

風(ふぅ) #Z9czMKss | URL | 2010/08/02 11:00 * edit *

>nonchanさん

今まだでとは違うので、ほんと 戸惑ってますよ^^;
ドコモよりもエリアは狭いし
きっとキャンプ場に行ったら県外だろうし…

nonchanさんも、名前出てこないですか^^?
顔は浮かんでるんだけど、出ていたドラマのタイトルも出てこないし
なかなか伝わらないです(汗)

ちまま #- | URL | 2010/08/02 21:49 * edit *

>風さん

こんばんわ♪
iphoneの写真、アプリのおかげですね。
ファインダーで撮るくせがついてるから
AFがあってもブレるし、ブレたなりに写ってるので納得がいかないしーー;
難しいけどそれなりに面白いです♪

私はJ-PHONE→Docomo→au
だったんですが、Docomoのスマートフォンは高かったので
Softbankにしてみました。
iphoneはそれなりに制約があったりしますが、2年は使ってみようと思います。

ケータイ忘れる事、私もたま~にあります(笑)
そんな時って、充電台に乗ってる時だったりします。

ちまま #- | URL | 2010/08/02 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

