*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

約5ヶ月ぶり 

風景 | iphone 

20100803ロモ・京田辺
iphone


運転しました^^;
主人の会社の知り合いが、乗ってない車を譲ってくれた車。
しかも20年もののAT車の軽ワゴン^^;
アクセル踏んでも音の割には進まないし、
しかも40km/hほどでしか…ーー; 
クリープ現象なんてないし、
ハンドル操作がトラック運転してるみたいだし。

曇り空だったからエアコン切って窓全開で走行です(笑)

やっぱりMT車が、いいなぁ~。。。


先日、主人のインプレッサが調子悪くなって、行きつけのSHOPに持って行って来ました。
代車が三菱のTown Bee っていう軽自動車。
見た目カタツムリみたいなライトで、なんかかわいかった♪(AT車だけど)

私が乗ってたレビンも、購入した大学生さんが無事に乗ってくれてるようです。
何だか我が子が嫁いだ感覚です。
なかなか会えないけど…。

写真はそのSHOPの向こうにある景色。





14:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

お写真、素敵な色の空ですね~。(゚▽゚*)

以前乗ってた車の行く先、気になりますよね。
手放してから数ヵ月後に、偶然以前乗って車を見かけたことがあります。
(ナンバーが同じだったので、すぐに分かりました。)
可愛がって乗られてるようだったので、ちょっと安心しました。

ばななん #NwJN3xY6 | URL | 2010/08/06 16:30 * edit *

>ばななんさん

夕方に撮った写真ですが、ロモのアプリで撮ると
不思議な感じに写りますね。
ノストラジックな感じだったり懐かしさがあったり^^

私も昔乗ってた車に2回ほど会いましたよ♪
同じくナンバーも一緒だったので^^
何だかほっとした覚えがあります。
車で1時間ほどかかるとこにあるSHOPだけども(遠)
愛車を買ってくれた学生さんもそこでお世話になっているようなので
いつかは会えると願ってます(#^^#)


ちまま #- | URL | 2010/08/06 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret