*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨雲 

風景 | α550 



20100810ベランダからの風景・雨雲
α550


今朝がた、何だか涼しいなぁ~って思ってたら大雨が降ってきてて、
目覚しよりも早く起きて洗濯物を取り込むはめに。

何だか夕立とはまた違う感じの大雨でした。
写真は今日の夕方に撮ったんですけど(辛うじて空中庭園が見える^^;)
すっごい暗い雲が上空に居座ってました。
それから大粒の雨と風がやってきました。

涼しかったけどね^^
洗濯物は乾かないけど、雨の匂いって 何だか少し懐かしくて
悪くないな^^






22:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

