*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

頭かくして・・・じゃないけど 

いきもの | α550 



20100808カブトムシ角
α550


からだ隠して角隠さず…

時々こんな姿を見せる、我が家のカブタロウ^^;

昨日、ゲージを大きいのにしたら
うれしいのか(?)
動き回ってました♪
羽を羽ばたかせる音も聞こえたし^^

でも飛ぶには、やっぱり狭いよね…ゴメンネ
22:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

や~ん、カブタロウかわいい♪
動物って狙ってないのに、こーいうおバカっぽいところが
ホントに愛しくなってしまう~^^
捕まえたら「なんで俺の居場所がわかるんやろう?」って
不思議に思うのかなー(笑)
しかし強そうなツノ!立派な男子ですねーー^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/08/14 11:58 * edit *

>nonchanさん

そうそう!
いきものってこんなお茶目などんさいところがあって
そこがかわいいって思うこと、ありますよね~♪
サユリちゃんも、そうだと思います(^^)♪…よね?

昔飼ってたハムスターも
仰向きになって無防備姿で寝てたり、カーテンをつたってカーテンレールまで行ったものの
下りれずに困ってたり…^^;
懐かしいわぁ~^^

カブタロウ、目元だけ土かくして寝てることもありました~^^;

ちまま #- | URL | 2010/08/14 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

