*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

イルミナイト万博 

風景 | α550 



20100814イルミナイト万博
α550 イルミナイト万博GINGA@Expo’70Park



ガックシDAYの夕方から、イルミナイト万博に行ってきました。
幻想的な風景でも見たら、ガックシしていたココロも癒されます。

だけども慣れない夜間撮影にしどろもどろ…でしたーー;

こんなイベントがあるともちろんカメラを持った人たちがたくさんいて、
その中には熟年写真隊もいたりして、
我が家の夫婦や写真部の仲間と、ず~っとこんな熟年写真隊になって
活動していけたらいいなぁ~って(^^)♪
思いました。
23:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

↓そんな大変な1日の最後、きれいなイルミネーションが
見られてよかったね~(笑)
でもそういう日ってあるわ~~。
私もご飯を食べに行って、何軒行っても閉まってたり潰れてたり・・・
という事がありました。そーなると、意地でもなんか食ってやる!と
思うよね(笑)

前に声をかけられた熟年写真おじさんと語ってたらね、写真部で
年に1度はバスを借り切って撮影旅行に行ったり、グループ展を
やったりとすごく楽しんでるって言ってはった。
何歳になってもできるし、女性でも80歳くらいの部員さんがいて
いい写真撮ってはるんやってー!そういうの、目指したいね^^

(26日なら皆が都合よさそうです☆運動会重ならん事を祈る!)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/08/16 11:38 * edit *

>nonchanさん

nonchanさんも、あったのね~!
ほんと、何だかマンガみたいなガックシDAY^^;
このあと宝くじでも買ったら、よかったかも?

主人なんか、悔しいもんだからラーメンこってり大を食べて
夜、胃もたれ・消化不良でガックシしてました…^^;

年を召しても、生きがいがあるって素晴らしい事やと思います!
人生を最後まで生き抜いてる感じがしますね。
ほんと、そんな写真部でいきたいですね♪
9月26日は私は今のところ、大丈夫。
せきもんは今夢の中なのでわからないですが…
伝えときます^^

ちまま #- | URL | 2010/08/16 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

