*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

暑すぎて… 

植物 | α550 



20100814梅小路
α550 梅小路


とにもかくにも、暑すぎの一言しかでてきませんーー;
外に出たら、まるで網の上で焼かれている魚の気分です…

自宅から南に見える生駒山も、北に見える地元の山も
もわ~んと霞んで見えません。
風がないから?

こんなに暑いのに、サルスベリの花は元気に咲いてますね。
暑さに強い木なんでしょうか。


そうそう!
ツクツクボウシが鳴きだしました。
暑くても、季節は少しずつ動いているようです。

14:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

