*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はなび 

ふぁみりぃ | α550 



20100814イルミナイト万博2
α550



夏休みのイベントも、これが最後かなぁ~。
火をつけた途端、時期に終わってしまう手持ち花火。
愛でてる時間もわずかで、あっという間にすべての花火が
消化してしまいます。
撮る方も、必死だったりする訳です^^;



夏休みももう終盤。

抜けてるものはないかな?
登校する日に持っていくものは何かな?
買い足すものはなかったかな?

親子で確認です^^;
15:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

