*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

伏見をぶらぶら 

風景 | α550 



20100829月桂冠大倉記念館1
α550 月桂冠大倉記念館にて


昼前からのお出かけ。
京都青少年科学センターに行き、せっかくだからと足を運んできました。
月桂冠大倉記念館です。
昔ながらの街並みが続き、人もそれほど多くなくて
何だか昔に来た感覚です。
入場券購入と共に、ここのお酒がもれなくお土産に♪
建物の中には昔使っていたお酒を造る時の道具やらが並んでいたり
ラベルのはんこやら天皇家に献上したものやら展示してありました。
最後には試飲もできて、ひっさ~しぶりに3種類のお酒を飲んできました(#^^#)
運転手の主人の代わりに飲んだので
「真昼間から主婦が酒飲んで~(笑)」
なんて言われましたが…


美味しかった~♪



20100829寺田屋
α550 寺田屋にて


近くには今年話題の坂本龍馬の『寺田屋』が。
見学の時間の〆切がわずかだったのと暑さで前を通っただけですが…
伏見も何だかいい感じのところだな~って思いました。


それにしても久々のα550での写真。
スナップやなぁ~xxx@@;
20:08 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

