*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

我が家のおちょけ太郎 

ふぁみりぃ | α550 

20100829京都青少年科学センター
α550


京都市青少年科学センターの食堂にて。
「たっちゃんの写真、撮って~!」っておねだりする時は、たいがい

「あ」

のお口。
母親的には、大きな「あ」のお口と、鼻の横のほっぺとの境になるスジの形状が
何だか面白い。
きっと、母親にしか感じられへん面白さやと思う。
きっとこれも「親バカ」の一種だと思うけど…^^;
20100829月桂冠大倉記念館2
α550


暑さと歩き疲れて、ひとやすみ。

この後、月桂冠大倉記念館にてお酒を作るお水が飲める所があって、
私が試飲中におじさんに渡してもらったおちょこに水くみに行って。

案の定、滑ってシリモチついてズボンを濡らしたおちょけ太郎です^^;
16:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

2枚目の写真、いい感じ~♪
この表情を見てる限りは、おちょけ太郎には見えませんよ^^
1枚目は完全におちょけてるけど(笑)
でもたっちゃん、数ヶ月見てないだけだけど、ちょっと顔が
男の子らしくなった気がします。成長してるなー。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/08/31 10:50 * edit *

>nonchanさん

久々に撮りに行きました。
でも暑くって、撮ったら撮ったで後で見たらアングルが斜めになってたり…(涙)

たっちゃん、お兄ちゃんらしくなってきましたか^^
おちょけ具合は、輪をかけてどこまでがMAXなのかってくらいです^^;

ちまま #- | URL | 2010/08/31 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

