*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


201004ハナミズキ
α550 ハナミズキ


季節外れのハナですが、映画『ハナミズキ』を観てきました。



20100902映画「ハナミズキ」
α550 映画『ハナミズキ』



大判タオルハンカチ用意して臨んだ訳ですが、汗をふくのに使ったくらい…あれ?
後半、ちょっとはしょった感を感じて長編ドラマだと泣けたのかなと思ったり。

ドラマ「ホタルノヒカリ2」に出てる瀬乃和馬役の向井理さんが同じくニューヨークにってのが重なったり、
井崎豊作さん役の高橋努さんがいたりで脳裏のどこかでテレコになってた…(汗)

おっ!と思ったのが、Canonのクラシックなカメラが出てきたとこかな♪

でもまぁ、青春時代(死語^^;)に小さい男女の仲間内で「誰かと誰かが付き合ってる」云々、あったなぁ~。
相手を想う熱いキモチ、ちゃんと表現できてたあの頃が懐かしかったり…
結婚10年もたつと、表現するのがてれくさいやら…^^;
いやいや、表現した方がいいと思います^^(←自分)
相手から返って来る反応で、ガックシになるか「♪」になるかが1番の問題かと…


さ~て、次は『BECK』と『トイレット』を見に行くぞ~!
『BECK』ってとこで、ちょっとミーハーやなぁ~(#^^#)

予告の『雷桜』も内容的には気になるところです^^







14:49 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

あら~、バスタオル無駄になった?(笑)
私も「この映画、泣けそう」って思ったモノほど泣けません。
期待しすぎなのかなー。
でも、もう最近は若者の恋愛ドラマで泣く事全然ないから
歳のせいなのかなぁぁああーあ(と、ここで号泣)。

映画やドラマの中にカメラ、しかもクラシックなものが出てくると
私もついつい凝視してしまう~^^
何の映画の後だったか、友達に「あのカメラ・・・」って話をしたら
そんなカメラが出てきた事すら覚えてへんって言われたけど^^;

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/09/03 10:21 * edit *

>nonchanさん

泣けないのは、年のせいなのか~あああ(汗)
もう年齢的にもね。若い子のような純粋で一喜一憂してる恋愛なんて
出来ないだろうし、そんなとこで冷めた目で見てしまったのかなぁ~。。。
『孤高のメス』がこんなに泣かされるとは思わなかった!

昔のフィルムカメラって、何だかかわいいですね。
特に「Canon」の字体がかわいかったです♪

ちまま #- | URL | 2010/09/03 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

