*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はっこう 

たべもの | α550 



20100907ぱん
α550


ふっくらパンのできあがり~♪

急に思い立って、Mama’s Cafeの本を見ながら作ってみました。
我が家の電子レンジも、久しぶりにオーブン機能を発揮しました^^;

ホームベーカリーで作ると簡単なんですけど、どうも夏場は室内温度が高いせいか(?)
上手く焼けなくて…

手作りでやってみましたが、残暑なもんで室内温度でじゅ~ぶん醗酵してくれます^^

15:30 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

ちままさんすごい!おいしそう~
まったく料理しない(できない)から
パンを作るなんてステキすぎるv-352

ハナ #4jeLTJQM | URL | 2010/09/08 21:38 * edit *

>ハナさん

思い立つまでがなかなかなんですよ~^^;
しかもコネルダケという簡単なモノだけ…(笑)
こったものは作ってないです^^;
だって、0型だし(笑)

ちまま #- | URL | 2010/09/09 15:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

