*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

といれっと 

その他いろんなこと | α550 



20100909映画トイレット
α550



映画「トイレット」見てきました!
もたいさんワールドに引き込まれそうです^^(いや、引き込まれてると思うわ)
台詞はたしか「モーリー、クール」とため息だけだったような…?
だけども表情やらしぐさで、もたいさんの丁寧さが伝わってきます。
力強い笑顔を見ると、何だか安心してしまいます^^
飯島奈美さんの料理「餃子」も出てきたし♪
週末あたり、餃子でも作ろうかな♪

10月30日からは『マザーウォーター』がひかえてる♪
コレは『かもめ食堂』『めがね』『プール』という三作を作ってきたプロジェクトの
四作目です。
『プール』は見てないけど、『めがね』のメンバーにキョンキョン等が加わり、
しかも京都なんです!

見に行きたい映画が、また増えてしまいました^^;
15:31 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

今度は期待通りの映画だったようで^^
私も日曜に見に行く事になりました~♪
評判いいし、楽しみ!
マザーウォーターは更に楽しみ☆京都だもんねー。
公開されたらロケ地に人が増えてしまうかなぁ。
その前に、ロケに使われたカフェに行かなくちゃと思いつつ・・・
同じ京都でも、近くて遠い鞍馬口です・・・。

↓パン、美味しそう~♪
私もパンやらケーキやら作るのが好きだった頃があったけど、
この所全くやる気がおきません^^;
昨日本屋さんで美味しそうなクッキーのレシピを立ち読みしてきたけど、
全粒粉?菜種油?家にない材料に、さっそく壁を感じてます^^;

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/09/09 17:47 * edit *

>nonchanさん

日曜日が楽しみになりましたね^^
京都シネマに10時10分からの上映で見たのですが、
立ち見になる人もいましたよ。
上映が始まると床に座っておられたけどね。

マザーウォーターは鞍馬口なんですね!
カメラ部でマザーウォーターロケ地の撮影会とかやってみたいな~♪(笑)
確かに、近くて遠い…^^;

↓パンも、ボウルで混ぜるだけなんですよ。
その代わり、醗酵させるのに時間をかけて作るので、合間合間に用事をしながら…
私も家にない材料だと、やる気が・・・
こったものも作ってないし^^;
だって、O型だし…^^;

ちまま #- | URL | 2010/09/11 09:36 * edit *

トイレット~

ちままさん おはょう♪
やってきました^^

何個も前の記事にコメント・・・ごめんね^^;
「トイレット」私も見ました
全編通して 「モーリー、クール!」の たったひとことのセリフ
もたいさんならではの存在感はサイコーでしたね♪
妹のちょっとイヤな感じの彼氏が ちょぃとかっこいいじゃん 
と思ってしまった風サンでした^^
この原案となった 荻上さんの「モリオ」って小説読まれました?
映画の内容とはかなり違うけど 荻上ワールド 面白かったですょ~
「マザーウォーター」楽しみょねん♪♪♪
前作の「プール」見たけど・・私には イマイチだっただけに
今回は 「めがね」キャスト総出演&キョンキョンとの「すいか」コンビとあって
期待大ですょぉ!

風(ふぅ) #Z9czMKss | URL | 2010/09/21 10:01 * edit *

>風(ふぅ)さん

こんばんわ!いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます♪
「モリオ」も気になりつつ、まだ読んでません^^;
コメント見てすごく気になってしまいました。
「すいか」???
さらに気になってしまいました!

妹の嫌な感じの彼氏がちょっとかっこよかった…
ここにもおりますよ^^;

マザーウォーター、ホント楽しみです♪
10月末が楽しみ~♪

ちまま #- | URL | 2010/09/22 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

