*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

長野・黒部ダム 

風景 | α550 



20100918黒部ダム2
α550 黒部ダム



旅に行ってきました。


20100918黒部ダム1
α550 日本アルプスの山々


主人の両親と一緒に、車で旅行です。
3時起床・4時出発でした^^;
8時過ぎには長野入りし、9時半発のトロリーバスで黒部ダム、
ケーブルカーやロープウェイで大観峰まで行ってきました。

もう何といっても空気が澄んでいて・水もきれいで、
睡眠不足の脳にも心地よかったです^^
昼食時以外はほとんど歩いてたので、さすがに足が疲れました。
足の裏までこってしまったーー;


今住んでる所も山は近いけど、ぜんぜんスケールは違う。(あたりまえか^^;)
一泊二日だったのでじっくり写真撮影なんて出来なかったけど…

出来る事なら1週間くらいでいいから、じっくりの~んびり住んでみたいと思った。
17:09 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

黒部ダム、私もずいぶん前に行ったけど、本当に空気の
きれいなとこですよねー!
当時はまだ写真といえば記念撮影って感じだったから、たいした
写真は撮ってないけど、そんな写真からでも「ここ、いいトコやったなー」
を思い出すくらいやから、今行ったら心躍るだろーなー^^
子供がいて、さらに義理のご両親と一緒だと1人のんびり写真
撮ってられへんかったでしょーね^^;
でも自然の中で美味しい空気吸うだけでもリフレッシュやったかな?
私も美味しい空気、胸いっぱい、腹いっぱい吸い込みたいわ~~♪

*うちのおとっつぁんの調子がイマイチで、日曜日の予定危うい・・・
でもギリギリまで様子見てまた連絡するねー。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/09/22 10:24 * edit *

>nonchanさん

信州はええとこですね~!
冬の信州をなめちゃいかんのですが、
自然があって空気がよくて、美味しいものがたくさんで^^

察しの通り、スナップ写真ばかりです…--;
あぜ道にコスモスが咲いていても、途中で車から降りれないし…
旅館の目の前にリンゴ園があるのに、行けないし…
ほんとに惜しいです。

それなりにリフレッシュは出来た…かな^^;
疲労感だけは未だに残ってたりするんですけど…
空気のよさは、最高です。
療養することがあるなら、信州でしたいって思ったくらい^^


お父様、心配ですね。
ぽよんさんもやはり無理みたいだし、お父様の体調を気にしつつ
写真部活動するのも落ち着かないかも?だから、延期したほうがいいかな?
せきもんはZzz…してしまったので、明日話してみますね。

ちまま #- | URL | 2010/09/22 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

