*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

帰ろうね 

風景 | α550 


20100918黒部・道中の景色
α550



かぶ太郎が、お星様になった。
夕方帰宅した時には生きてたのに。
子どもたちが寝静まった頃にはお星様に。

今夜はもう子どもたちが寝てしまったから
明日、生まれた山に帰ろうね。

かぶ姫がお星様になって明日で1ヶ月。
カブトムシにも辛い夏だったろうに。
数ヶ月だったけど、何だろう。愛着ってあるんよね。
数ヶ月だったけど、ありがとう*****

君たちの子どもたちは、すくすく育ってるよ。
保育園に14匹。
家に30数匹・・・^^;

来年無事に出てきたら、山に帰してあげよう。

23:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

