*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

めっきり秋 

植物 | α550 



20100909京都御所4
α550


お彼岸過ぎたら、すっかり秋です。
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、ほんとにそうなんですね。
彼岸花も開花が遅れてるって聞いたけど、昨夜カブ太郎を山に帰しに行った時、
彼岸花がたくさん咲いていました。
異常気象と言えど、植物もきっと わかってたんでしょうね^^

長袖衣料と軽く羽織る程度の上着は少し出せたけど、
掛け布団が追っつかない(汗)
明け方寒いらしいです。
掛け布団、出さねば出さねば…
23:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

今朝は寒かったですね
昨日衣替えを完了しましたよ
こんな服もってたっけ?っていうのが出てきたけどi-201

ハナ #4jeLTJQM | URL | 2010/09/26 18:36 * edit *

>ハナさん

昨夜は21時くらいにもうカラダがダウンしてしまって、こ1時間撃沈してました。
寒さと子どもたちのお風呂から上がってきた声で目覚めましたが、動けず…
さらに1時間ほどだらりんとして入浴に至った訳ですが・・・
夜中は寒かったです。
結局今日もお出かけしていて、未だに掛け布団を出してませんが…(コラッ)
後で出します^^;

さすがにハナさんは仕事が早いですね^^
ハナさんはオシャレさんだから、アイテムもたくさんですね♪

ちまま #- | URL | 2010/09/26 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

