*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

運動会のつづき 

ふぁみりぃ | α550 



20101006延期の運動会
α550


日曜日の運動会の続きです^^;

今日はほんとに、運動会日和な天気になりました。
暑いくらい!
演舞以外のリレーなどの残りの競技をしました。
今日も子どもたちの姿に感動しっぱなし。
リレー競技がほとんどなので、自分の子が出ていなくっても
追い抜き追い越され、踏ん張り、そんな走りを見ていると
こっちまで熱くなって力も入って、いつの間にか拍手してました^^
12:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

運動会の続き、平日だったんですね~。
さっきもラジオで、平日になって両親が仕事で見に行けなかったので
ジジババがカメラ持って行ってきた・・・というようなハガキが紹介
されてました^^
みぃちゃんも続きは元気に参加できた?

↓の記事にコメントしたつもりが、全然反映されてないコトに今
気付いたΣ( ̄□ ̄;)! 
虹、こんな風に自分より下に見えるなんてスゴイねーー。
ダム、いいなぁ~♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/10/07 11:04 * edit *

>nonchanさん

振りかえはどーしても平日なんですよね^^;
保護者も少ないんだろうなって思ってたんですが、
意外とたくさんきてました。
平日休みのお父さんも、今は多い時代なんでしょうか。
もちろん、孫の応援に来られている方も♪

みぃちゃん、はじめは私をよ~見つけられず、
保育園の時に同じクラスだった友だちに教えられて気づきました^^;
元気イッパイで参加してましたよ^^


黒部ダム、スケールがもうすっごいおっきいです!
あんなにはっきりと虹が見れるだなんて私もビックリしました^^
写真部並みに、たくさん歩けるところです^^;;

ちまま #- | URL | 2010/10/07 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

