*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はぁと 

植物 | α550 



20100926亀岡コスモス3
α550


昨日は保育園の発表会。
たっちゃん、最後の発表会でした。
絵本「三枚のお札」を「四枚のお札」(おばばが最後にお札に変身するので、それも含めて四枚)
に変えての劇・ダンス・歌です。
保育園で描いた作品を使ってダンスしたり、竹馬で歩いたり、怖いおばばに優しい気持ちを
もたらしたり…。
竹馬の練習ほったらかしで遊びまわってたたっちゃんも、ちゃ~んと歩けててほっ^^。

子どもたちの歌声にも癒されて、ほんのりと感動の涙でした。
ココロがあったかくなります。

もう半年で卒園かと思うと、やっぱり何だか寂しくて…
ここの園で素直に育った子どもたち。
感謝感謝です。
小学校への通学路の途中にある保育園だけどね。
13:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

