*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まぁ~だだよ 

植物 | α550 



20101017京都市植物園5
α550


10月末なのに、紅葉はまだまだですね。
桜の葉っぱは、ところどころ赤みをさしてきてますが…

そういえば去年の今日、写真部に参加して写真を意識したはじまりの日だったと思います。
去年の今日はまだ携帯電話のカメラで撮ってて、たまに主人が使ってたデジ一を借りて…
もう1年なんやなぁ~。
1年前と、何か違った写真になってるんやろか?
成長したか?
ちょこっと自問自答です。
21:28 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

そっか、あれはちょうど1年前でしたか~。
あの日はもう少し紅葉してたけど、今年はまだ
全然やね。
南禅寺あたりは少し赤くなってるのかなぁ?
そうそう。ちままさんは最初携帯だったのに、
急に一眼に持ち替えたよね!
あの日に何があったの??(笑)
写真って、撮ってると色々考えるよね。
私も日々、自問自答してます。
こうしてどんどん深みにはまってくのだ^^;
ちままさんは写真のセンス、あると思うよ~♪
それに、写真が好きっていうのが何より一番!
色んな写真を見て、いっぱい撮って、お互いに
素敵写真がいっぱい撮れるようになりたいね^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/10/27 00:00 * edit *

>nonchanさん

携帯電話の写真では表現しきれない、前ボケや後ろボケに惹かれたんだろうかなぁ???
それにやっぱり何といってもnonchanさんの写真の影響力は大きいです^^
ある日突然、主人がカメラのバージョン上げたのでちょうどお下がり感覚で貸してもらえたし^^
あれから1年って、ほんと早いですね~!
昨日から急に寒くなったから、さすがに木々たちも焦って赤くなってるでしょうか^^
う少し紅葉してたけど、今年はまだ

写真って撮ってても考えるし、撮った後もPCで見てたら考えてますね~。
やっぱりこーして撮ったらよかっただとか。
だけどもそれが活かせてない事多々多々…^^;

デジタルから入ったから思う存分写せてます^^
フィルムだとそうはいかないし。
だけどもフィルムのあの懐かしい色合いは、とっても気になります。

> 写真って、撮ってると色々考えるよね。
> 私も日々、自問自答してます。
> こうしてどんどん深みにはまってくのだ^^;
> ちままさんは写真のセンス、あると思うよ~♪
> それに、写真が好きっていうのが何より一番!
> 色んな写真を見て、いっぱい撮って、お互いに
> 素敵写真がいっぱい撮れるようになりたいね^^

ちまま #- | URL | 2010/10/27 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

