*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

誕生日はマカロンで 

ふぁみりぃ | α550 



20101108みぃちゃんの誕生日
α550



今日はみぃちゃんの誕生日。
ようやく8歳になりました。
どんなケーキがいいか聞いたら、「マカロンがいい!!」って^^;
さすがにロウソクが立てられないので、シュークリームも買い…。
プレートも作ってくれてたのに、
食べ終わってから飾り忘れた事に気づいたという有様^^;

子育て中の1年って、あっという間やね。
30歳過ぎてからってのも、1年が早く感じるように思うけど…
健やかに 元気に 楽しく 過ごせますように…。
みぃちゃんに 明るい光が いつもそそいでいますように…☆彡
21:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

みぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳で「マカロンがいい~」だなんて、やっぱり
今どきの子供やね~(笑)
私が8歳の頃はマカロンなんて食べ物は日本には
なかったよー。この世にはあったのかな?^^;
でも普通にケーキよりも、シュークリーム&マカロンは
かなりゴージャスに見える☆
みぃちゃんと共にこのスィーツの山、むさぼり食らいたいわ~~♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/11/11 23:20 * edit *

>nonchanさん

私が子どもの頃って、マカロンなんてハイカラなもの
なかったなかった。
メレンゲにアーモンドが入ってるんでしたっけ?
ダックワーズがあったかどうかでしょうか^^;
でも1個の価格に「…」
でも食べてみたら美味しいんだけど、意外と数は食べられない甘さでした^^;



ちまま #- | URL | 2010/11/14 14:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

