*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋写真のはじまり 

植物 | α550 



20101113万博紅葉1
α550


そろそろ紅葉の季節?!
土曜日にパパが昼上がりだったので、家族で万博に連れて行ってもらいました。
ちょっとワクワクしたものの、季節外れの黄砂の舞う灰色の空…

万博のほぼ定番の並木道プラタナスはややまだ緑が残るものの
私には好きな色合いに紅葉していました♪

ちょうどロハスフェスタなるものが開催されていて
あまりにも人が多すぎて、踏み込めなかった…^^;
14:54 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ちょっと、ちょっと~~。
ロハスフェスタ、踏み込んでくれたら出会えたかも
しれないのに~~><
私、まさに土曜日は1日ロハスの会場をウロウロしてました☆
お天気がもっと良くなるかと思ったのに、曇り空&黄砂で
残念やったね。
私も一応カメラは持ってたものの殆ど撮らなかったなぁ。
ロハスの戦利品は、マスキングテープとドーナツ、そして
美味しそうなネギ。これ朝いちで買ってしまったもんやから
邪魔で邪魔で(笑)
あとは、私も手作りしよう!という刺激を頂いて帰りました^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/11/15 00:06 * edit *

>nonchanさん

おぉ~!何てこったいっ!
来てはったなら、踏み込んでましたとも!
踏み込めなかったあの時の自分に残念無念…(><)
木工作品を持って帰ってはる人を、たくさん見かけましたよ^^
野菜も卵もあったようで、主婦としてはヒジョーにもったいない事を
したように思います…--;
といっても財布の中身がヒジョーに寒い…環境でもあったんだけど(汗)

これからの季節、こたつにみかんに雑貨の手作り。
冬ごもり日和にもってこいですね^^

ちまま #- | URL | 2010/11/16 14:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

