*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

みぃちゃんの見た京都 

ふぁみりぃ |




20101121カメピ みぃちゃん写真
LUMIX


今日はみぃちゃんの撮った写真。
先日 日曜日の、みぃちゃん1発目の写真です。
京都タワーの斜め加減が広がり感があるって、一緒に写真撮りにいった人が
コメントしてくれました(カメピでね^^)



20101121カメピ みぃちゃん写真2
LUMIX


何も教えてないのに、3分割構図になってるし。


20101121カメピ みぃちゃん写真3
LUMIX


お花がお日さまを向いて咲いてるのを、斜め撮りしてるし。

みぃちゃん、やるやないの!って親バカですね^^;

でもこれを機に、
「クリスマスには、カメラが欲しいなっ!」
って言ってくれたらなぁ~。。。



タマゴッチが欲しい
太鼓の達人(DS版)のソフトが欲しい
DSが欲しい

って言ってますが…-ーー;
22:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

みぃちゃん写真、いいねー^^
きっと、心が動くままに撮ってるのがいいのかな。
ついつい「これはどう撮るのがいいのかなー」って
考えすぎて撮れない~なんてコトもあるけど
子供はそんな事ないんやろうなぁ。
そんな子供心を私たちも持って写したいね~~♪
そっか、みぃちゃんはカメラよりゲームね(笑)
もし「カメラ欲しいー」ってなったら、ママが欲しい
カメラ買うんでしょ?(笑)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/11/25 22:38 * edit *

>nonchanさん

お褒めのコメント、ありがとうございます^^
何色にも染まっていない、素のままのみぃちゃんの目に映った景色です。
素直に「きれい!」「かわいい!」「おっ!」と思ったものを
撮っていったのかな?
大人になっても、そんな素直にココロに響いたものを
素直に撮ってみたいですね。
(という私も構図なんてむちゃくちゃだけど^^;)

みぃちゃんが「カメラ欲しいー」ってなったら?
気になるカメラはあるものの、こどもの内は軽くて便利なコンデジで
練習してもらおうかな~^^;(予算の都合上-汗-)

ちまま #- | URL | 2010/11/28 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

