*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12*3 

植物 | α550 


20101121カメピ 戒光寺2
α550


またひとつ 
無事に年を重ねられた事に
感謝♪
朝から家族から「おめでとう!」
出勤したら 同じ誕生日どうしの社員さんと「おめでとうございます!」
そして同僚たちから「おめでとう!」
携帯電話にも「おめでとう!」メール
保育園の先生からも「おめでとうございます!」(たっちゃんが話したらしい^^;)
そして両親と姉から「おめでとう!」の宅急便
家族で「おめでとう!外食」とケーキ

みんなに 「ありがとう!」
今まで出会ってきた人や出会ってきた世界に

「ありがとう!」
10:04 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お誕生日でしたかーー!
オメデトウ~~~♪
(プロフィールの車のNoで、勝手に1月11日生まれと思ってた^^;)

歳を重ねるごとに「あー、誕生日か・・・」と思うものの
お祝いしてくれる人がいるって嬉しいしありがたいね^^
この1年もまた、周りの人たちと温かい関係が
結べる1年でありますように♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/12/04 22:09 * edit *

>nonchanさん

111は愛車のエンジン形式番号なんです^^;
誕生日をナンバーにしてはる人も居ますね~^^
特養に居た頃、「誕生日なんでうれしくない」っていうお年寄りさんが
いました。
女性は特に「年を取る」って「ふける」だの「肌の曲がり角」など
マイナスなイメージしか出てこないのかな?
だけども、誰かひとりでも自分の誕生日を覚えていてくれたりすると
やっぱりうれしいもんのようです^^
「年を取る」という言い方よりも「重ねる」の方が好きかな。

カメラのおかげだって思える事がたくさんあります^^
今の年になっても、ステキなカメラライフが送れますように~って
自分でも思ってしまいます☆

ちまま #- | URL | 2010/12/05 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

