*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

花灯路 

風景 | α550 


20101121カメピ 
α550


今朝の新聞には、嵐山の花灯路の写真が載ってました♪


出来る事なら、この後にそんな写真をUP!したいのだけど…
風邪をひいてしまって撮りにも行けず…><
熱が出ないので休むにも休めず…
箱ティッシュが離せません^^;

しかも鼻の周りが痛くなったので、ローションティッシュ購入。
初めて使ったけど、めっちゃ肌触りがいいです♪

他にもコラーゲン入りってのもあるんですね~。
何だかちょっぴり驚きました^^;
16:30 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あらまー、風邪だいじょうぶ?
急にまた冷え込んでるもんねー。お大事に☆
ローションティッシュは私も使った事あるけど
コラーゲンティッシュとは@@
なんだか高級そうやね~~!

嵐山花灯路の季節が今年もやってきたかー。
私も今年は行かない。寒いもーん(笑)
なんかこの頃一段と足の冷えがヒドくて、例年以上に
ストーブ守と化してます^^;

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/12/10 23:36 * edit *

>nonchanさん

風邪と(急性)副鼻腔炎で、ずるずるですーー;
金曜日に抗生剤や漢方を替えていただき、今は少し楽になってます。
ローションティッシュやコラーゲン入りティッシュって、
世紀の大発明のひとつに入れて欲しいくらいです(笑)

うんうん。私も冷えてますよ~。
寝るときも 毛布と衣類の間に「どてら」をかけてます。
電気敷き毛布はいつ出そうかなと思案中^^;
もしかしたら海遊館あたりに行くかも?
でも寒さと眠たさでキモチがぶれそうです^^;
ストーブ守の仕事、私もしたいです。
コタツ守もいいなぁ~。
朝はやっぱり布団守かな^^

ちまま #- | URL | 2010/12/12 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

