*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もがく 

その他いろんなこと | α550 


20101209小学校の作品
α550


風水で言う「天中殺」に入った。
私の場合は12月と1月の「子丑天中殺」。
今年はその影響をかなり受けているみたいで
誕生日以降、特に何もしていなくても
天中殺がおのずとやってくる…
はむかうよりも受身でいるしかないみたいなんだけどねーー
海の底で うずくまっているような気分…(>_<)

予定外の受診があったり
下の子ちゃんが園で怪我をしたり
仕事での自分の評価が、
身に覚えのないくらいに下がってたりで
これ以上どう働き方を変えたらいいのか 見つからず
これまでの自分の在り方が何だったんだろう?
いろんな事で モチベーションが下がってます。

今日は主人が忘年会なので
久しぶりにこどもたちと入浴。
姉弟そろって「たきび」や「あわてんぼうのサンタクロース」を
歌ってくれて
少し救われたキモチになった。

写真とはあんまり関係ないけど

今日は重たい日記です。。。
01:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

