*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Cafe ねこパン 

たべもの | α550 



20101219Cafeねこパン2
α550


写真つながりの記事で気になっていたお店。
Cafe ねこパン
京都の旧小学校で月に4日ほどの営業でOPENされています。

20101219Cafeねこパン1
α550


地元で取れた野菜を使った、地産地消のランチは彩りも良く
とても美味しいものでした。
ベーグルも数種類から選べて、もっちりサックリ具の味もしっかりです♪
どれもこれも美味しそうで、めずらしい甘く炊いてある生姜のベーグルにしました。

スタッフの方も笑顔が良く居心地のいいお人柄・そして居心地のいい空間です。
また食べに行きたいお店でした♪

しばらくはここの写真が続きそうです^^

20:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪
すっごくすっごくステキですね~!!!
旧小学校の廊下、無音な雰囲気が超ツボです!!!
ランチもとってもおいしそうで
地元で取れた野菜っていうのが魅力的ですね。
続きのお写真も楽しみにしています♪

くま。 #- | URL | 2010/12/21 12:13 * edit *

>くま。さん

廊下はそれほど長くはないんですよ。
教室の数もそんなに多くはないですし^^
数組のお客さんだけだったので、ほんとに静かな空間でしたよ♪
ランチはほんとに美味しかったです。
1番奥にあるカップには、煮込みハンバーグのデミグラスソースに
生クリームが添えてあるみたいなのがありました。
うまく書けないのが辛いです^^;

ちまま #- | URL | 2010/12/21 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

