*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寒空 

風景 | α550 


20101226萩谷公園
α550

昨日から引き続き、今日も寒い寒い1日。
北大阪は「低温注意報」って出てた。
こんな注意報、あったんやね。初めて見ました。

ずっと家にこもっているのもいかがなものかと思い、
みぃちゃんの冬休みの宿題のために
縄跳びをするのに公園に行って来ました。

でも、公園に行ったら行ったで、遊具にまっしぐら…^^;
そのうちこどもたちはパパとサッカーしたり
寒空の下で駆け回っていました。
こどもの元気さがうらやましいです^^;
22:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ちままサン さぶぅーぃねっ♪
・・でもぉ~^m^ 雪待ちだったワタシは
今年初めて積雪の朝 雪にまみれながら
雪撮り散歩してきましたょ
今日は1日 「雪」になりそうだしお正月にかけて
ずっと「雪」マークついてるので ウレシクてね

↓ そぅそぅ クロススクリーンフィルターイルミ!
電球が多いと たしかにうるさくなりすぎ感あるけど でもやっぱり
イルミネーションで クロスの威力発揮ょね♪

風(ふぅ) #Z9czMKss | URL | 2010/12/27 10:54 * edit *

>風(ふぅ)さん

ほんとほんと、寒い日が続きます。
しかも今日は寒波?風雨も強いしww
風(ふぅ)さんは、♪~庭 かけまっわり~♪
なイメージが浮かんできましたよ^^

12月はクロスの出番ですね^^
だけども光が多いと~ww
これを教訓に、さりげないイルミで撮るべしと…
って、きっと次も忘れてると思います^^;


ちまま #- | URL | 2010/12/29 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

