*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もふもふ な いもうと♪ 

ふぁみりぃ | α550 

20110104ちょこ1
α550 ちょこ


「たっちゃん、いもうとが ほしかった…」

先日、とつぜんつぶやいたたっちゃんの言葉。
さすがにも~ぅ無理なので、
みぃちゃんも、だいぶん前から「うさぎさん飼いたい~」って
言ってたし、
去年からず~っと気になってたうさぎさんが
やってきました♪
20110104ちょこ2
α550 ちょこ

もふもふ感がたまんない♪
名前に困って家族であれやこれや…

もふもふちゃん・もふりん・ぷりん・ぷーちゃん・
ちろ・キャンディー・うーちゃん などなど…

ゲージのカラーが「チョコクリーム」で
みぃちゃんが「ちょことくりーむ、どっちがいい?」って
聞いてきたので
呼びやすい「ちょこ」と命名。

12月25日にお店に来たネザーランドドワーフのおんなのこ。
誕生日は1ヶ月前くらいらしいから 11月25日くらい^^

ちょこちゃん、宜しくです♪


それにしても、独身の頃に何年も一緒に過ごしてきたハムちゃんよりも
スタートにかかる代金が…ーー;






21:02 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

ちょこちゃん♪♪♪
めっちゃカワイイですね~
たっちゃん・みぃちゃん
もふもふな妹さん、よかったねぇ!

↓マクロレンズいいですね~!!!
 ステキなお写真!
 新年から羨ましいコトがいっぱい♪

くま。 #- | URL | 2011/01/05 13:21 * edit *

>くま。さん

あけまして おめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

ちょこ。かわいいです♪
癒されてます♪
とくにみぃちゃんはしょっちゅう、ちょこのゲージの前に座って
外から触りまくっています^^;

マクロ、おもしろいですよ!
50mmマクロは、100mmに比べると撮りやすいです。
今は100mmマクロをつけっぱなしなので
動きが活発なちょこを撮るのは、難しいです~ww

ちまま #- | URL | 2011/01/05 22:37 * edit *

もふちゃん~~♪
・・・じゃなくて、ちょこちゃ~~ん♪
超カワイイ(〃∇〃)
こんな子がいたら、家族みんなニコニコでしょ?^^
いいなぁ、かわいいなぁ♪
いつかうちのサユリちゃんと、競争させましょー(笑)

私、100mmマクロを買ってしまうかもしれない。
この前、お店で触らせてもらったら手持ちなのに
全然ぶれなくて「♪」な気分になってしまった~^^;

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/01/06 19:04 * edit *

>nonchanさん

つい、もふちゃん~って言いたくなるの、わかります♪
もふもふですから(#^^#)
みぃちゃんも、ゲージの前に居っぱなしで
何かしぐさをすると
「今、○○したっ!」って報告してくる有様^^
せきもんだって、しょっちゅうドアを開けてリビングに
出してしまっています^^;
コニコでしょ?^^

サユリちゃんとご対面したら、どんな表情をみせるんだろう!

100mmマクロを買っちゃって^^!
世界が変わります(大げさかな?笑)
玉ボケがたまんないです~♪

ちまま #- | URL | 2011/01/06 20:27 * edit *

ちままっさっんっ!!
なんと!まっ!びつくり@@お迎えなさったのね~^▽^ノノ
かわいいかわいい ちょこちゃん♪はじめまして!!
うさぎ年にうさぎさんをお迎えしちゃうなんて
なんてステキなのでしょーーーーー><
つぶらな瞳のちょこちゃん オレンジのネザーちゃん?
わが家のこももはリンクスなんだけど babyの時は
ちょこちゃんみたいにオレンジっぽかった

ものすごくすばっしこいでしょ?
そして おそろしく?やわらかいでしょ?
小さな命だけど ちまま家の大きな存在になること間違いナシネ♪
あっと言う間に大きくなっちゃうから 今の時期は超貴重だょっ☆

さあ!うさぎさんとともに ラブリーな日々のはじまり おめでとーーー♪

風(ふぅ) #Z9czMKss | URL | 2011/01/08 23:58 * edit *

☆風(ふぅ) さん

ちょこちゃん、やってきました~♪
娘が以前から「うさぎさん、家にこないかな~」って言っていたし
『女子カメラ』で風(ふぅ) さんのうさぎさん写真に出会って♪(いちごちゃんだったかな^^)
おかげさまで新しく家族入りしました。
お店では新春セールで7羽いたようですが、
ちょこは残り2羽の内の1羽なんです。(もう1羽はネザーが多いミニウサギでした)
新しいお家が決まった空のゲージには「特上」・「上」などがついていたんだけど
ちょこは何の印もないラベルでした。何が違うんでしょうね?血統書?
カラーの事も書いてなかったのでよくわからないのですが
ネットで見てみたら「フォン」か「リンクス」かなぁ???
も~とってもかわいくて、何をしてもどんな仕草もかわいくて♪
牧草の香りも心地よくて♪

すばしっこいです!
もふもふです♪
膝に手を乗せられただけで、もう感激しています(#^^#)
小鹿が嬉しくて飛び跳ねてるみたいにちょこも飛び跳ねてて
それがまたかわいくて♪
かぎりある命だから、大切に大切に育てていきたいです。


ちまま #- | URL | 2011/01/09 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

