*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

小寒 

未分類 | α550 


20101230明石の庭の葉っぱ
α550 100mmF2.8MACRO


昨日から、仕事が始まりました。
1週間ほどのお休みだったのに、1週間前みたいにさっさと動けない^^;
作業にあたるのにも、準備物を忘れてたり…
そんな同僚は私だけじゃなかったので、ほっ^^;
脳と体は、まだ休暇気分から抜け出せてないようです(;一_一)


今まで仕事の日は、「夕飯、作らねば!」なキモチで帰路に向かってたけど、
昨日からは「ちょこが待ってる♪」なキモチで帰路に^^

ちょこが家族になってから、ちょこのことが気になって…。
子どもたちも保育園や学童から帰ってきたら
一目散にちょこの所にやってきています^^
パパもそうだったみたいで、仕事の休憩中に
「ちょこ、家で寒くないかな?」
とメールがあったり(^v^)


暦の上では今日は「小寒」。
これからさらに寒くなっていく頃だそうです。
リビングで、冬のお日様のひかりが当たる場所で過ごすちょこ。
ちょこが風邪ひきませんように…
あ、もちろん家族全員も。写真をこよなく楽しんでいるみんなも^^


20:52 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

うわ~ぁ
ステキですね~!
こんなステキなお写真見てしまったら
マクロレンズ欲しくて欲しくてたまらなくなります・・・。
どうしよう~
レンズだけあってもセンスがないと、こうはいかないんでしょうけども・・・(> <)

今日もちょこちゃん、寒くないかな・・・。

くま。 #- | URL | 2011/01/07 11:30 * edit *

☆くま。さん

ありがとうございます~♪
曇り空だったのが残念なんですけど、
寒い中頑張って撮ってみて気に入ってる1枚です^^;
デジタルだからよかったものの
集中しないとピントがずれるし息を止めてしまってたり…^^;
マクロのフィルターとかあるみたいですが
これはどんな感じにうつるんでしょうね♪

今朝は寒かったけど日中はいい日差しだったので
夕方はまだリビングがあったかかったです^^

ちょこ、新しいゲージに慣れたのか
なが~くなってくつろいでます^^

ちまま #- | URL | 2011/01/07 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

