*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

あたまかくして… 

ふぁみりぃ | α550 

20110109ちょこ1
α550


我が家に来てほぼ1週間になります。
やんちゃっぷり発揮のちょこ。
かけっこは早いし、嬉しいときはぴょんっ!って弾んでるし^^
その姿はなんとも自慢げで^^
あまりにもすばしっこいから、カメラがおっつかないです(汗)
20110109ちょこ2
α550


うさぎは「あなうさぎ」とかって言うらしく
穴をほるらしいです。
そのせいか、机の下やたんすの下の入れそうな隙間が好きみたいです。

何をしてもかわいくて面白くて^^
すっかり親ばか・飼い主ばかしています^^;

そういえば昨日、やんちゃっぷりすぎて
プラズマクラスターの空気清浄機(ちっちゃいやつ)のコードを
噛まれてしまいました…--;

でも、かわいいです^^;
20:23 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ちょこチャン うれしダンス♪ ぴょんーんしてるのねぇ~^^

あーーべびーうさチャンの特権!5センチの隙間だって入ってっちゃうょね
でも あーーーーーっという間に きちきちになっちゃうぅぅ><
そのうち この家具の端っこもカミカミ攻撃にあうかも?!

風(ふぅ) #Z9czMKss | URL | 2011/01/13 22:27 * edit *

顔がまったく写ってないのに、こんな可愛いって
どういう事!?(笑)
びょーんと伸びた後ろ足がたまりません♪
そういえばウチのサユリちゃんも、何かの隙間とか
暗いところが案外好きで、小さい時はよく
行方不明になってたなぁ^^;
自分が大きくなってることに気付かず、今でも
狭い隙間に体を斜めにして入ろうとして、にっちも
さっちもいかんくなってたりね~(笑)
本当に動物って可愛いね♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/01/15 13:56 * edit *

☆風(ふぅ) さん

も~元気イッパイで、ぴょんっぴょんっ!って♪
同じルートを猛ダッシュでかけまわって
「早かったでしょ?」って言ってる感じで自慢げでいたりするし^^
カジリ木のグッズも入れたりして様子見てますが、
なかなかくいついてくれませんーー;
写真の本は、甘噛みされてます~ww

ちまま #- | URL | 2011/01/16 17:35 * edit *

☆nonchanさん

きっと、かわいいと思えるパーツが写っているから?
赤ちゃんだって、にぎにぎしている手だけでもかわいいし♪
サユリちゃんのそのどんくさいかわいさ、想像できます♪
動物って、意外とオチャメよね^^

あったかくなったら、また京都の動物園かな♪

ちまま #- | URL | 2011/01/16 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret